2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月06日(金)

お手紙

20090306101904
久しぶりの更新です

いちごびと改め怠けびとです
よろしくです(>Σ<)



あっやっぱ嫌です
いちごびとでお願いします




さて本題に


先日、とある理由で保育園児さんを、いちご狩りに招待させて頂きました
うちのワガママに付き合って頂きありがとうです
(ノ△T)




次の日 園児のみんなから手紙が…



何が書いてあるかわからないんですが…



気持ちはあったかく(^w^)


ちょっと大人泣きしちゃうくらい感動(T_T)



人に喜んでもらえるってホントに嬉しい事


やる気いっぱいにo(^-^)o


どうも、いちごびと改め、やる気びとです







数日間だけね(^w^)
10:19  |  いちご狩り  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ここんとこ

雨ばっかりで 「怠けびと」 こと ゆたかマンです(T_T)
うおおーーーっ\(◎o◎)/!ファンレターめっちゃたくさんっ!うらやましーなー(^◇^)
なんかゆたかマンまでモチベーションアーップっ!
ゆたかマン |  2009.03.06(金) 21:06 | URL |  【編集】

●返信 ゆたかマンさんへ

いいでしょ~ 
いちごびともこの手紙で元気になったんです


農家たるもの、いろんな人の思いを受けて食べ物を作らせてもらうんです
それに答えられるように頑張らないとe-68

やりがいありますね~

いちごびと |  2009.03.07(土) 06:41 | URL |  【編集】

私もそんなイチゴ屋さんになりたい~~~!!
っていうか絶対なる~~~!!!
同じくモチベーションあ~~~~っぷ!!!
きょん |  2009.03.08(日) 16:43 | URL |  【編集】

●返信 きょんさんへ

なってください いちご屋さん

いちごと一緒に夢も子供たちにあげてくださいね


決して綺麗事なんかじゃなく
農業を通じていろんな事をしていきたいですね
いちごびと |  2009.03.08(日) 21:42 | URL |  【編集】

はじめまして
先日お世話になった保育園児の一人です。
普段はあまりイチゴを食べない、もしくは一番先の甘いところだけしか食べないうちの息子が
「あまかった~。中まで赤かったんやで!」
と興奮気味に教えてくれました。

イチゴが好きになったかな?とおもい、週末スーパーでイチゴを買ったのですがやはり食べず・・・
よっぽどまさみ農園さんのイチゴがおいしかったのだと思います。
これからもおいしいイチゴ作って下さいね。
ひらら |  2009.03.12(木) 09:25 | URL |  【編集】

●返信 ひららさんへ

お~そうですかe-446嬉しい限りです

いちごを好きになっていただけるキッカケになれば
これ以上の嬉しい事はありませんe-415


よっぽど美味しくはありませんがe-445
毎日美味しくなるように頑張ってます


またいつでも遊びに来てくださいね
楽しみに待ってます
いちごびと |  2009.03.12(木) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masaminouen.blog92.fc2.com/tb.php/44-ab340aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
