2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月28日(土)

占いです

いい記事めっけ~

紹介させていただきます
よく言うとトラックバック


悪く言うとパクリました記事



ブランチさん


   ↑
いつもお世話になってます

そんでもっていつもいい記事書いてておられるんです


あと店員さんベッピンさんですし




あっ

話し戻しますね


いろんな占い一気に出来てめんどくさがり屋の僕好み



占いのページです


これは僕のデータです

守備72  表現58  魅力78  攻撃22  学習17  エネルギー指数241

動物占いは愛情あふれる虎

守護色 黄緑




やるじゃん僕、魅力高いよ  体力高いし~  でも学習低っ

愛情あふれる虎ってのも何かいいね~

守護色はイチゴの葉っぱの色だし、ラッキーカラーは赤がありました





僕、いちご農家天職じゃん



これからのいちご狩りのお客様、よければ占い結果を報告してください~





21:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むちゃくちゃあたってました!!!
さっそくまた日記で紹介してみます!


たかえ |  2009.02.28(土) 23:40 | URL |  【編集】

私も占って来ました~~。
守備17 表現91 魅力 67攻撃 21 学習19 エネルギー指数215
動物 穏やかな狼
色  黒
でした~~。

表現91って・・・・。ドンだけ個性が強いねんってかんじですね。
でも、旦那様との相性もいいようですので良かった良かった。(^^)
うりぼうママ |  2009.03.01(日) 02:16 | URL |  【編集】

●返信 たかえさんへ

当たってましたか~

僕、基本占いはするのが好きであって、
そんなに信用してないんですがね

しかもいいとこ取りなんで…


けど何か楽しいですねe-446
いちごびと |  2009.03.01(日) 07:05 | URL |  【編集】

●返信 うりぼうママさんへ

表現91ですか やりますね、ママさんe-415

ブランチさんは表現100でした
皆さん表現力高っ


穏やかな狼

何かカッコいいですやん
昔の映画『ダンスウィズウルブズ』を思い出す感じe-446
いちごびと |  2009.03.01(日) 07:20 | URL |  【編集】

●早速やってみました

守備16表現18魅力63攻撃80学習74合計251
これはどうなんでしょうか・・・?
当たっているようで当たってないような・・・
でも、攻撃80は当たっているかも!
他は 社交家のたぬき
守護色 紫でした。
みーちゃん |  2009.03.01(日) 12:43 | URL |  【編集】

●返信 みーちゃんへ

攻撃80…

いやいや何をそんなご謙遜をe-451
きん肉マ風ンにいったら超人パワー1000万クラスやのにe-264

ばっふぁろーマンと一緒レベルですよ


あっあんま言うとハリケーンミキサーされる






古いね、僕e-415



けど当たってるところ無いi-198
僕、結構当たってた



さあこのコメントを読んでる皆さん
ちゃんと結果を申告してくださいe-68
いちごびと |  2009.03.01(日) 18:05 | URL |  【編集】

イチゴ農家天職ですねえ!!
この占い結構あたってますよね。
うちの旦那さんはめちゃくちゃあたってました。
私ひとり、うんうんとうなずいてたんですけどね^^;
ブランチ |  2009.03.01(日) 19:10 | URL |  【編集】

●占い

でましたっ!
守備 40 
表現 45
魅力 67
攻撃 17
学習 38
エネルギー指数 207
全力疾走するチーター
んー なんか平均っぽいですね わかんないっすけど…
全力疾走して どっか行ってしまいそう(+o+)
ゆたかマン |  2009.03.01(日) 20:26 | URL |  【編集】

●返信 ブランチさんへ

そうなんです 天職なんす


読んでください僕の事を


そうv-363

『ミスターストロベリー』とe-446


この占い当たってると思いますe-415
自分に都合のいい事は全部信じますから
いちごびと |  2009.03.01(日) 21:08 | URL |  【編集】

●返信 ゆたかマンさんへ

お~出ましたかゆたかマンさん





何か普通ですなぁe-447

動物占い、絶対ペガサスっぽかったのに 


いや

何となくですがねe-454

自由人っぽい感じするしe-415
いちごびと |  2009.03.01(日) 21:11 | URL |  【編集】

●なんと

こちらのブログは、mixiで更新お知らせされなくなってるんですね。長いことブログ更新のお知らせがないので変だと思っていました・・・。

守備 17表現62 魅力84 攻撃52 学習40 エネルギー指数 255

でした。守り無しですww エネルギー指数は昔のゲームの最大数みたいですなv-82

こげぱん |  2009.03.09(月) 02:24 | URL |  【編集】

●返信 こげぱんさんへ

そうなんです 携帯でmixiされてる方が日記読めないとのことなんで…

って最近、mixiのほうさっぱり更新してないですがe-257


守備力いりませんe-68
こげぱんさんには素敵な魅力があるじゃないですかe-454


だからあんなに綺麗な彼女様がe-415
羨ましい限りです
いちごびと |  2009.03.09(月) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masaminouen.blog92.fc2.com/tb.php/43-bc70e04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
