2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

天福ツアーさん

20090128135016
今日は台湾からのお客様が来てくださいました

『美味しいらしい』と添乗員さんが噂で聞いてこられたそう(」゜□゜)」

で、ツアーにわざわざ組み込んでくれたそうです



スゴいぞ まさみ農園

いやっこの機会に、まさみ農園インターナショナルと改名(^w^)

冗談です

言葉は、やはり何の事かさっぱりでしたが、カタコトの日本語で『オイシイ』と(*^o^*)

なんでも台湾のお父さんは家族を旅行に連れて行く為に、1年間頑張って働くそうです

なんか優しい家族愛(^з^)

でも

でも

うちは1年間頑張っても海外旅行は無理なんすけど…(ρ_;)
13:50  |  いちご狩り  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同感です

我が家も無理ですね~


でもその噂、本当でしたよ~。この間のイチゴ狩り、凄く美味しかったです また行きますね
かある |  2009.01.28(水) 13:59 | URL |  【編集】

●返事 かあるさんへ

無理ですよね~ 普通は


でも行くのは無理でも、
こうやって来ていただけるってだけでも楽しいモンです

そういった意味でまさみ農園は幸せ者です



お客様に美味しいって言ってもらえるのが
生産者の喜びです

またいらしてくださいね
いちごびと |  2009.01.28(水) 16:56 | URL |  【編集】

日記がいつも更新されてて嬉しいですねぇ。

ちなみにmixiから
同ブログに飛ばせますよ★


あ。
私のブログの内容つねに
気持ちワルクテすいません(涙)
たかえ |  2009.01.29(木) 14:54 | URL |  【編集】

●返事 たかえさんへ

これもビリーベリーさんのおかげっす



そのmixiから飛ばすって意味が理解できませんv-12
言っときますが、僕はパソ超ニガテなんすからe-257

また教えて下さい~




ブログは楽しく見させていただいてますよ
いちごびと |  2009.01.29(木) 17:57 | URL |  【編集】

うちも無理でーす^^;

でもすごいですね!口コミで来てもらえるって!!
確かにおいしかったですもんねえ~
誰かに言いたくなる味でした♪
イチゴ狩りも、幸せでした♪
また行きたいでース(^O^)/
ブランチ |  2009.01.30(金) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masaminouen.blog92.fc2.com/tb.php/24-6449db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
