2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月09日(金)

学校給食にいちご

今度学校給食にうちのいちごを使っていただきます


前々から思ってたんです
自分の作ったものをより多くの子供達に食べてもらいたいなって

だから子のお話し来た時はホントに嬉しかったです



もちろんキビシイ基準もありますし、
米原市全域の小学校となれば量もけっこうなものに…

まさみ農園だけではちょっとしんどいんで、
今地域のいちご農家さんにご協力をお願いしてるとこです


でもって皆さん優しい

快くご協力していただいてます
ホント感謝ですね



さあ待っててください子供達
もうすぐいちご届けますよ

21:30  |  いちご  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●学校給食に

自分で栽培したものを使っていただくって すばらしいっすね!地元の子供たちに喜んでもらえるし ファーマーにとって最高の栄誉じゃないっすかぁ!師匠っ!
ところで 迷惑でなければいちごびとさんのブログをmyブログのリンクってとこに載せてもいいでしょうかぁ?
ゆたかマン |  2009.01.10(土) 21:05 | URL |  【編集】

●そうなんです

ホントに光栄なことです
感謝しまくりの毎日です

でも師匠じゃないよv-290


リンクはご自由にしてくださいね
HPのほうにバナーがあります ご自由に使ってください

こちらでもリンクさせていただきます
近いうちには、いつもお邪魔してる方々のをいっぱい貼り付けたいなぁと思ってます


いちごびと |  2009.01.11(日) 08:38 | URL |  【編集】

●すごい!

学校給食って凄いじゃないですか!
それだけ、認知され認められてるって事ですね。i-237

いや~凄いっe-257
あのイチゴが給食で食べられる子供達が羨ましい。。。

これからも頑張って下さいね♪

ちなみに今日、1月15日って「いちごの日」ですね。

想像してたら食べたくなってきました。
またお邪魔させて頂きますe-243
丸田兼一 |  2009.01.15(木) 21:18 | URL |  【編集】

●返信 丸田さんへ

話が来たときはホント嬉しかったです

怠け者の僕でも久しぶりに『がんばろ~』
って気になりました

このモチベーションが持続できると完璧なんですけどe-257


このコメントで知りました 『イチゴの日』ってのを
ホントにあるんですね


よ~し じゃあ毎月15日は何かするように心がけます

また遊びに来てくださいねe-243
にぎやかなご家族さんが恋しくなってきましたe-446
いちごびと |  2009.01.16(金) 07:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masaminouen.blog92.fc2.com/tb.php/15-e4243dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
