2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

ローゼルティー

20091210090632
どうもです

朝から目覚ましテレビの大塚サンがマグロの刺身を食べているのを見ましたが、品も何も無いような、醤油にベッタリ漬けてるあの食べ方がどうも納得いかないいちごびとですm(_ _)m






さぁ気を入れ替えましょう



激動の夏、秋を乗り越え合間、合間をぬって作ったローゼル


収量こそは少なめですがついにここまで辿り着けましたo(^-^)o



確かにこの色、ルビーを思い出すような綺麗な赤

香りも程よく酸味を含んで嗅覚を刺激されます


そして一口飲めば優しい優しい酸味がふわぁっと口の中いっぱいに(^w^)



お~

グルメリポーター出来るじゃん、僕(≧∇≦)




数量限定ですが、イチゴ狩りなお供に
ご希望の方は言って下さいね( ~っ~)/

因みに只今、種も少々あります
こちらもご希望でしたら言って下さいね
09:06  |  いちご  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サツマイモがほしいです。
生がいいのですが・・・
どうしたらいいでしょうか?

いちごびとさんが、「ローゼルティ」を飲むところが想像できない・・・v-273
みーちゃん |  2009.12.11(金) 12:40 | URL |  【編集】

●返信 みーちゃんへ

じゃあ生のまま取っておくね
何キロくらいやろ?

たぶん日本で一番ローゼルティーの似合う男と呼ばれてるのに( ~っ~)/
いちごびと |  2009.12.11(金) 14:05 | URL |  【編集】

あくまで予定ですけど
今月の20日にいちごハウス襲来します!

もちろんメンバーは6時さんと有職さんと私です!

みんなで行けるかな?
ゆたかマン |  2009.12.12(土) 13:12 | URL |  【編集】

●返信 ゆたかマンさんへ

わかりました~

また本決まりならメールかコメントかお電話下さい~

一応予約させといてもらいますからo(^-^)o
いちごびと |  2009.12.12(土) 16:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masaminouen.blog92.fc2.com/tb.php/101-f9be993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
